« イノッチの結婚 | メイン | イノッチからの手紙 »

イノッチの結婚2

想像以上にイノッチの結婚報告はダメージが大きい。

別にイノッチが結婚したからといって、ナニが変わるわけでもない。(「学校へ行こう」でよく露出していたお茶目なお尻はもう見れなくなるかもしれないケド)
コンサートも舞台も、これかも続くし、V6ファンでいることには変わらないんだけど。

イノッチの幸せはもちろん心から祈ってますよ。

でも自分が想像以上にイノッチに依存していたようで、本日は胃が痛い。(^_^;)

しかも昨日、ワタシの外付けHDDのデータがぶっ飛ぶ事件が起きた。
パーティションのブートセレクタが壊れたのだ。

パソコンからはパーティションは認識されるのだが、もともとつけてあったボリュームラベルがなくなり、「ローカルディスク」なっている。
アクセスしようとすると「フォーマットされていない」というエラーメッセージがでるのだ。

幸いに壊れたパーティションに入っていたのはFontのバックアップやら素材集のデータなどで、そのほとんどがバックアップのあるものだった。

でも。

その中に含まれるV6&イノッチの動画ファイルがことごとく、消えた。

デジタルツーカーのV6のコマーシャルやイノッチのコカコーラのCM、NO KISSやテレビからちまちまパソコンにデータを移植していたポンキッキ等の動画がすべて消えてしまったのだ。

台湾の友人から送ってもらったジャニーズパワーの動画もすべて。

まあ、元のビデオと一部DVDに変換したデータは残ってますからね。またちまちまダビングしていけば、デジタルデータは復活するし、iPodにもかなりデータ変換していたら、救いはあるんですけど。(^_^;)

「トニセン流し」は幸いにして3枚組DVDにしててよかったよ。(^_^;)

うーん、これはイノッチ依存を卒業しろってことなんだろうか。

なんか切なくなるなあ。

コメント (3)

CAN:

はじめまして。
イノッチで検索して
きましたよ♪

わたしこのニュースみて
怖くなりました。

なぜなら嵐の二宮くんが
大好きなので、彼が
いつかしかるべき相手と結婚
したら、泣いてしまうかな。

だから、人事に思えなくて。
二宮君の熱愛はいいとしても

いつかマリッジしてしまったら
ショック受けそうです。


嵐がすきだけど 依存は
できませんね。

イノッチはコラムもうまいし
女性にはすごくもてましたよね。

少し寂しいですね。。。

みゆん:

こんにちは はじめまして
このたびの出来事…
心中お察しします…
おめでとうと 言える人もいるんでしょうが 報告があったとき 泣いてた子だって相当数いたと思います
少し前に 私の好きなアーティストの彼女と思わしき人がミクシーで結婚しますって発表しやがりました。
その女性は その後プチ騒動が巻き起こったせいかミクシー退会したみたいで それ以降ミクシーネタには敏感になってしまいました…(ミクシーなんて嫌いミクシーなんてろくなもんじゃない そこに書いたってそれを見た人が2chに書き込んだら同じじゃん!って感じで)
その人が言うには9月に正式発表とか言ってたんですが それはありませんでした。私達はビクビクしてます…
覚悟は出来ていますが でもイヤなもんはイヤなんです
イノッチのファンのみなさんも お付き合いはしているの知ってたのでしょうしアリエナイ話ではないし
でもショック受けたと思います
人事とは思えなくて その話聞いた時超凹みました…
もう なんて言葉かけたらいいかもわからないのですが
お気を落とさず…
前を向いて頑張ってくださいね?

サト(る):

CANさん、みゆんさん、コメントありがとうございます。

ずいぶんと気持ちは落ち着いては着ましたが、想像する以上にイノッチが好きなんだな~と思いました。

最初の頃はイノッチが結婚してもちゃんとおめでとうを言えると思ってました。
でもファンになるに従い、本当にイノッチの存在そのものがワタシの憧れであり、支えとなってました。

個人的なことではありますが、実家の家業が倒産して父が自殺してなくなったときも支えてくれたのはV6の「強くなれ」でした。
なんたって「『今すぐ』強くなれ」ですよ。
もう強くならざるをえないでしょう。(爆)

だから、イノッチの今回の結婚は、
ワタシにとってイノッチがもう支えとして必要でなくなったという寂寥感もあるのかもしれません。

もともとが前向き志向なんで、一晩さんざん泣いたら結構すっきりしましたが、来週のコンサートは怖いなあ。(^_^;)
イノッチのクチから直接報告されたら、やっぱり泣くカモ。

結婚おめでとうと祝福できるファンを否定するつもりはまったくありませんけど、でも泣いてしまうファンの気持ちも理解してもらえるとうれしいですよね。

CANさん、みゆんさんの言葉はうれしかったです。
本当にありがとう。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年09月29日 20:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イノッチの結婚」です。

次の投稿は「イノッチからの手紙」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページバックアップページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35