« 木更津キャッツアイ BY鬼山 | メイン | イノッチの結婚2 »

イノッチの結婚

イノッチこと井ノ原 快彦さんのご結婚が決まりました。

ば、バカヤローっ。

と一応叫んでおこう。

いや、イノッチには幸せになってほしいんですけどね、べつにそれは結婚でなくても言い訳で。
まー、「アイドル」としては素直に祝福されるより、罵倒されるほうがいいんではないかとも思います。

ええ、だって

私は恋する乙女。

やっぱ、素直にイヤです。やめてください、と叫びます。
相手の問題はではありません。

ずっとイノには突っ走ってほしかったわけでして。
アーティストとしては自由な環境のほうがよりクリエィティブでいられるんではないかと思ったりして。

でも今年の夏のイノッチの一人舞台を見て、その完成度から、あ~、プライベートは充実してるな、なんてそんな予感がしていました。

もともとイノの影に潜み時々見え隠れするサビシンボウが、私がイノッチに入れ込む理由でしたから。
ここ数年、そのサビシンボウが見えなくなって、安定しているイノッチを見ていることは私にとって幸せなことであり、どこか醒めた自分がいることも感じてました。

イノッチは(誰と結婚しても、そしてしなくても)、ちゃんと幸せになれる人です。


今までどうもありがとう。
これからちゃんと幸せになってください。…ってか今までも幸せだったと思いますので、より幸せになってください。

でも絶対に私は、結婚おめでとうは言わないから。

イノッチはちゃんと私の「アイドル」ですもん。

コメント (2)

Raimu:

私は大好きなイノッチが幸せになる。
それはファンとしてとっても喜ばしい事。
だから私はおめでとうって言える。

サツキ:

こんにちは、はじめましてサツキといいます初めてのカキコです。
そうですねイノッチ結婚したとはびっくりでしたよイノッチは31ですが私の、旦那も来月13日で31でイノッチと同じ年なんですよ。私も9月14日で30になりました、これからもイノッチを応援して行きましょうね。
また、カキコします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年09月28日 21:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「木更津キャッツアイ BY鬼山」です。

次の投稿は「イノッチの結婚2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページバックアップページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35