« イノッチ2004年1月 | メイン | 2.夜明け   ~井ノ原快彦 »

1.始まり

 恋の始まった日なんてそうそう意識するもんじゃない。
 気がついてみたらいつの間にかフォーリンラブ。
 そして恋の終わりは確実にやってきて、記念日のごとくキリよく収まってしまう。
 ま、自然消滅ってこともあるけど、オレに言わせりゃそんなの恋のうちには入らない。

 夜明けだってどこからが夜と朝の境目なんだろう。
 一日の始まりが午前0時の時報とともにやってくるなんて陳腐すぎゃしないだろうか。

 いつだって始まることを願ってた。
 スタートの用意はできていたのに、いつも「よ~い、ゥどん」並のダジャレで、オレは空振りをくらう。

 だから、オレにとっての始まりの記念日は1995年11月1日。
 井ノ原快彦がずっと生きてきて、一番の大切な始まりの日。

 「デビューはその日だけど、V6としてはまだ始まったって感じじゃなかったなぁ」
 うっ、坂本くんはイタイとこついてくるなぁ。
 「始まりって言ってもデビュー前がオレは長いから」大御所の台詞、長野くん。
 「ぷっ、イマドキそんなマジ顔で言うことかよぉ~」ひょひょひょと剛が笑う。
 「自分にとっての始まり…ってそれって生まれた日じゃないの?」と誕生日重視の健らしい。
 「始まりがあれば…終わりもいつかくる」おいおい、なんてこと言うんだよ、岡田はぁ。


 終わりを迎えることがあるにしても、物事はハジマリから始まる。
 だから今は毎日が始まりの日。
 キミと出会うことのできる始まりの日。
 もしかしたら、恋が始まるカモしれない日。 



やっぱり始まりといえば…井ノ原さんですよねぇ。でもやっぱりV6全員を出してみた。(爆)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年03月21日 17:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イノッチ2004年1月」です。

次の投稿は「2.夜明け   ~井ノ原快彦 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページバックアップページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35